猪木の商売 (アントニオ猪木は実業家)

@Hacotan
湯船に浸かりながら考えた。閉塞感漂うこのニッポンにおいて必要なのは「漸進主義」なる曖昧模糊ではなく「猪木主義」ではなかろうか。

立ち止まって考えるな、走りながら考えろ。

リスクとチャンスは背中合わせ。リスクは観察するものではない、分散しコントロールするものだ。

永久機関の研究に余念がないのでこのヘンで。


@kijinyaa
アントニオ猪木の永久機関。記者会見時に不動。原因はネジを一本締め忘れとの弁明だったが、二度と世に出ることはなかった。後年に効率99%の発電機を立ち上げたことにより、事実上の永久機関完成撤回宣言。

@zatsudan_kyoshi
アントンリブ・タバスコ・マテ茶・豆腐パンもよろしく。


@kijinyaa
アントンリブ・タバスコ・マテ茶、いずれも猪木が日本に持ち込んだもの。現在、日本の食卓のスタンダード。

「とうふパン」。材料に豆腐を30%も使用し、全行程36時間かけてじっくりと仕上げられている。
特徴:・イソフラボンが多い、・マグネシウムが多い、・αリノレン酸やリグナンが豊富、・食物繊維が豊富。
1個1,000円(高っ!)。現在、類似品多し。

@pristinanomine
あと変な水も

思うに、豆腐パンは30年早かったのではないか。


@kijinyaa
「ひまわりの種」が抜けてますよ!

@pristinanomine
えぇ~何ですかそれ~

猪木は齧歯類業界にも手を出したのか


@kijinyaa
ひまわりの種を食用として、齧歯類ではなく、日本人に広めようとしてました。実際とても美味しいんです。難点は皮を抜くのに集中力が必要なことと、ペット用として売っているのに比べて価格差がありすぎた!僕はペットショップでペット用のを買って食べてました。

@pristinanomine
猪木、発想が大雑把すぎ・・・きじにゃあさん、細かい作業が得意で気が長いんですね。私は甘栗の皮がむけないイラチなので絶対むりだなあ。ピーナッツでええわ。


@kijinyaa
いま、調べてみたら、僕のように手で皮を抜いて食べるのは邪道のようでした。正式な食べ方は、「モグモグ…フェ」と、口の中でやるみたいです。正式な商品名は「アントンナッツ」です。つ http://p.tl/BEJv

@pristinanomine
なるほど・・・大リーグ中継なんて見たこと無いけど今度ベンチをガン見しておかねば。吐き出す式ってますます日本では流行らないかもしれませんね。昔、ひまわりの種入りチョコレートって食べたことあります。美味しかったです、確かに。


@kijinyaa
アントニオ猪木とは関係なくなってしまいますが、スイカの種もおいしいです。僕は中国物産展のお土産にもらったんですが、皮をむくのがひと仕事で、食べるのは一瞬w。で、黙々と食べ続けていると、小半時過ぎてる。「スイカの種むいちゃいました」、商品化希望!

@pristinanomine
あのちいさい種の皮をむくんですかぁ~?それは絶対に無理ですなぁ。「スイカの種むいちゃいました」で猪木が次の勝負に打って出るか?!


@kijinyaa
きっとスイカの種も、上手な皮のむき方があるんだと思います。ちなみに「甘栗むいちゃいました」は、中国の女工さんがストッキングに甘栗を入れて、机にぶつけて皮をむいてるらしいです。機会があれば、上手くむけるか試してみてください。(笑)

@pristinanomine
ええっ、ほんとに?!皮はむけてもぼろぼろになりませんかね・・・中国式の秘儀がありそうだ

@brighthare
うわー、横レスすみません。懐かしいなあ。「アントンのひまわりナッツ」プロレスの会場で売ってたのをかってたなあー。


@kijinyaa
こんにちは。「アントンナッツ」、美味しかったですよね?

@brighthare
幼稚園に咲いてたひまわり。友達が種食べてたんで、真似してました。大人は、それはオウムの餌だからって、怒られて。(笑)でも、「ひまわりナッツ」が、売られてるのを見て、ほら人間だって食べていいんだよって思って、ソッコー買いました。美味しいですよね。


@kijinyaa
僕は、「アントンナッツ」高いので、ペットショップでひまわりの種を買って、食べてました。少し不安もあったんですが、オウムが大丈夫なら人間も大丈夫だろうと、自分に言い聞かせてました。(笑)

@pristinanomine
おやすみなさい~猪木の商売はまだまだ発掘できそうですね


@kijinyaa
猪木の次なる発明は、 ( http://p.tl/qNY1

・永久電池
猪木「中々、今・・開発に時間がかかっている。いずれそうゆう時代はきますけどね」

・水→エネルギー
猪木「この間実験見てきたけどね」

・サンドオイル
猪木「南米とかにある・・油はあるんだけどね。ヘビーオイルって言ってドロドロで・・・それを綺麗に生成してしまおうという」

・バイオエタノール(今、結構話題かも)
猪木「バイオエタノールねえ。あれは35年位前になるねえ」
猪木「いっつも俺批判されてしまうんだよね。この道を行けばという言葉があるじゃないですか。迷わずいけよ、いけばわかるさ。という事で今日があるわけですよ(笑)」

@zatsudan_kyoshi
多分まだまだあるような・・

[PR]
by kijinyaa | 2010-11-20 23:50 | ネタ系


きじにゃあのツイッター備忘録


by kijinyaa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
政治
社会
経済
事件
マスコミ
検察
検察審査会
TPP
豊洲汚染
新自由主義者の商売
ミツバチの大量死
冤罪

哲学者
萌え
ネタ系
情報
ご挨拶

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

検索

タグ

(110)
(84)
(77)
(66)
(30)
(18)
(13)
(12)
(10)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)

その他のジャンル

NHK時計(木目調版)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事

衆院選「樽床私案」提示…比例..
at 2012-02-15 20:00
この国の行く末
at 2012-01-17 22:04
野ブ田の武器
at 2012-01-17 20:59
あゆ離婚
at 2012-01-17 15:26
蓮舫、事実上のクビ
at 2012-01-17 14:21
第2の村木事件になってきた小..
at 2012-01-17 13:10
みず、ぽたん… ┐(´_ `..
at 2012-01-16 14:04
僕らはオザワン撲滅団
at 2012-01-14 09:11
谷垣「増税の資格があるのは自..
at 2012-01-08 13:49
ジョニー・ウィアー、NYでボ..
at 2012-01-04 23:18
キティちゃんのお口の秘密
at 2012-01-04 16:48
前原の哀しい一人芝居
at 2011-12-24 12:03
大阪市、救急車有料化検討
at 2011-12-24 10:21
倉田薫・前池田市長の怨歌メドレー
at 2011-11-28 19:31
おっぱいでかけそば
at 2011-11-06 21:01
羽柴秀吉、出陣せず
at 2011-11-05 17:31
冬が来る前に
at 2011-10-31 13:04
名前に21がつくものは…
at 2011-10-22 13:27
うにせん
at 2011-10-15 18:00
すき家の現実に学ぶ、TPP参..
at 2011-10-13 11:01

訪問者数

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧