タグ:ネタ系 ( 77 ) タグの人気記事

衆院選「樽床私案」提示…比例80減に公明反発

@KOKOROtwit
衆院選「樽床私案」提示…比例80減に公明反発
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120215-OYT1T00469.htm
タ・・・タ・・タ・タルトこし餡? のこころ

@pristinanomine
まっずーーぅい


@kijinyaa
(・o・) .。oO(樽~床~の私案に 浜四津が錯乱♪ 思い出しておくれ 俺たちの利権♪ なんだかんだ云って 既得権益♪ 自公民で分けりゃ 議席もまわる♪)

@Hacotan_
モリシゲが化けて出るわw


@kijinyaa
僕は加藤登紀子のつもりでいたけど、そういえばこの歌のオリジナルは森繁だったのね。(ノ*゚▽゚)ノ
[PR]
by kijinyaa | 2012-02-15 20:00 | 政治

野ブ田の武器

読売:次の武器は「解散」…首相、党内反対派に圧力
http://t.co/Fn1jW7mH

@kijinyaa
(・o・).。oO(右目に眼帯♪ 心に財務省♪ 唇に解散♪ 庶民に増税を♪ アア アア アア アアア♪)
[PR]
by kijinyaa | 2012-01-17 20:59 | 政治

あゆ離婚

朝日「あゆ離婚原因は夫のヌード」 http://t.co/P6Rs82YI
米国では結婚関係が成立していたが、日本の区役所に婚姻届を提出していないため戸籍上は独身のまま


@kijinyaa
(・o・).。oO(あゆが病んだら 尾はカレイなのね♪ ヘダイの思い出 エビに流して~♪)
[PR]
by kijinyaa | 2012-01-17 15:26 | ネタ系

蓮舫、事実上のクビ

日刊ゲンダイ「事実上のクビ ついに終わった蓮舫の政治生命」 http://t.co/KSj1DLfo
白いスーツの女王が黒い交際のオンナに…

@kijinyaa
(・o・).。oO(野ブ田がクビを切る~♪ レンレンホー レンレンホー♪)

(・o・).。oO(村田蓮舫も、ついにオワタ蓮舫か…)

@pristinanomine
熱湯コマーシャルからやり直し!


@kijinyaa
なくした人気を 戻したいけれど♪ 白いビキニは もう似合わないでしょう♪
[PR]
by kijinyaa | 2012-01-17 14:21 | 政治

みず、ぽたん… ┐(´_ `)┌フーッ

@pristinanomine
みずぽたんの演説は萌えないな


@kijinyaa
みず、ぽたん… ┐(´_ `)┌フーッ また修理しなきゃ…

すみません。みず、ぽたん は直りそうにありません。あきらめてください。ヽ(´・ω・`)ノ

@pristinanomine
最初からガラクタやもんしゃーないわ

@momoponzu
クラシアンに電話

@pristinanomine
やっぱりあてになるももぽんずさん。


@kijinyaa
いつも役立たずのわっち…(ノ∀`)
[PR]
by kijinyaa | 2012-01-16 14:04 | ネタ系

僕らはオザワン撲滅団

朝日社説「小沢氏公判―政治家失格は明らかだ」 http://t.co/JpDC1Lp1

@kijinyaa
朝日「ぼぼ 僕らはオザワン撲滅団♪ メディア倫理 投げ捨てて♪ 政治とカネの 決め付けは♪ 愚民の胸に こだまする♪ ぼぼ 僕らはオザワン撲滅団♪」

@pristinanomine
朝日、アウトー


@kijinyaa
朝日「言葉のチカラ(みせかけの真実は僕らが作る!)」

@pristinanomine
文字の力教の亜流⁉


@kijinyaa
朝日「ば、ばれた!」 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
[PR]
by kijinyaa | 2012-01-14 09:11 | マスコミ

谷垣「増税の資格があるのは自民だけ」

@kijinyaa
谷垣「増税の資格があるのは自民だけ」 http://bit.ly/zBxFF2

さようなら さようなら 野党でいてね♪ あほな党首に いつでも萎える♪ たとえ民主が酷くても 自民なんかにゃ いれないわ♪ 待って待って 待っているのよ オザワン新党♪ さようなら さようなら 既にオワタ党♪

@Hacotan_
秀作でやんす。


@kijinyaa
ありが㌧。これからも精進します。(*´∀`)ノ
[PR]
by kijinyaa | 2012-01-08 13:49 | 政治

前原の哀しい一人芝居

@ienokettosyo
【速報】2011/12/23 17:08 民主党の前原政調会長は「マニフェストを守れなかったことに責任を感じる」とする一方、自身の進退について「(政権を)支える姿勢に変わりはない」と辞任を否定した(時事)


@kijinyaa
前原「責任は感じるが、責任は取りません!」

@ienokettosyo
本当に責任感じてるのですかね。国交大臣からの面談要請を何度も断ってたらしいですよ。


@kijinyaa
本当のところは、責任感ではなく、「最後まで抵抗してみせて「官僚主導」の印象を少しでも払拭したい思惑」なんでしょうね。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111223k0000e010147000c.html

産経:前原氏の哀しい一人芝居 「承服せず」も7億円計上
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111224/stt11122400180000-n1.htm

@tomoanisake
民主・中島衆院議員が離党意向 八ツ場ダムで政権批判(北海道新聞)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/339646.html
真冬のツルツル路面の冬道を、夏タイヤで走る馬鹿なドジョウにかまってられんさね。まったくグリップが効かず、自爆するのは自業自得、しかし、巻き込まれるとえらい目に遭う。

@pristinanomine
逃散だ〜


@kijinyaa
八ッ場は止めま~す♪ 八ッ場は止めま~す♪ けれど止まらない訳がある♪ 私みんな気づいてしまった♪ 前原芝居の舞台裏♪ 威勢いいのは最初ばかり♪ 最後まではやることはな~い♪


※逃散(ちょうさん):「立ち去り型サボタージュ」
農民が自分の耕作地を放棄して逃亡すること。逃散には個々の農民が行う欠落(かけおち)と,集団で行うものとがあり,後者は支配者に対する有効な自覚的抵抗手段として14世紀ころから激増。

[PR]
by kijinyaa | 2011-12-24 12:03 | 政治

大阪市、救急車有料化検討

産経「救急車「有料化」検討を 橋下市長が指示 大阪市の出動数突出」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111223/waf11122308240004-n1.htm

@pristinanomine
えー、大阪の救急車有料化てなんやねんー!(◎_◎;)


@kijinyaa
道に倒れて救急車を♪ 呼び続けたことはありますか♪ ひとごとに言うほど大阪は♪ やさしい人好しじゃありません♪ お金はいつも前払い♪ サイフのない人は乗せません♪ それがハシゲのくせなのか♪ 弱い者ばかり狙う~♪
[PR]
by kijinyaa | 2011-12-24 10:21 | 政治

倉田薫・前池田市長の怨歌メドレー

朝日:「橋下さんの残像にすら負けた」知事選で敗れた倉田氏 http://www.asahi.com/politics/update/1127/OSK201111270052.html


@kijinyaa
倉田「松井にも負けた~♪ いいえ、橋下に負けた~♪」

@Hacotan_
この街も追われた~♪


@kijinyaa
平松・倉田「いっそこのままxxxx♪ 世間の風の冷たさに こみあげる涙~♪ 苦しみに耐える 二人は枯れすすき~♪」
※一部、不穏当な歌詞部分は伏字にしております。

@Hacotan_
ごめん、今「夢追い酒」聴いてた。


@kijinyaa
倉田「死ぬまで市長と信じてた♪ わたし馬鹿です馬鹿でし~た~♪ あの日なぜなぜ池田を捨てた~♪ みんなあげてつくした その果てに~♪ 夜の酒場で ひとり泣く~♪」

@Hacotan_
ごめん、今「女のみち」聴いてた(wktk


@kijinyaa
倉田「濡れた瞳にまた浮かぶ♪ 嫌なハシゲのニタリ顔♪ どうして票差が開いたの♪ 福岡工大に負けたのよ♪ これが選挙の道なのね~♪」

@Hacotan_
ごめん、今「涙のm・・イヤーあっぱれ、お見事でやんす!

@midorimokibako
大笑いさせてもらいましたのね(*´∀`)ノ。きじにゃあさん巧いのね。


@kijinyaa
こちらこそ、楽しませてもらったっちゃ。ありがとでやんす。(*´∀`)ノ

@pristinanomine
輝くレコード大賞 音曲漫才部門グランプリのこころ(=´∀`)人(´∀`=)


@kijinyaa
ありがとだっちゃ。(*´∀`)ノ

@pristinanomine
ゆきおとなをとには‘平成枯れス々キ’で全国小選挙区をドサ回りしてほしい。

[PR]
by kijinyaa | 2011-11-28 19:31 | 政治


きじにゃあのツイッター備忘録


by kijinyaa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
政治
社会
経済
事件
マスコミ
検察
検察審査会
TPP
豊洲汚染
新自由主義者の商売
ミツバチの大量死
冤罪

哲学者
萌え
ネタ系
情報
ご挨拶

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

検索

タグ

(110)
(84)
(77)
(66)
(30)
(18)
(13)
(12)
(10)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)

その他のジャンル

NHK時計(木目調版)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事

衆院選「樽床私案」提示…比例..
at 2012-02-15 20:00
この国の行く末
at 2012-01-17 22:04
野ブ田の武器
at 2012-01-17 20:59
あゆ離婚
at 2012-01-17 15:26
蓮舫、事実上のクビ
at 2012-01-17 14:21
第2の村木事件になってきた小..
at 2012-01-17 13:10
みず、ぽたん… ┐(´_ `..
at 2012-01-16 14:04
僕らはオザワン撲滅団
at 2012-01-14 09:11
谷垣「増税の資格があるのは自..
at 2012-01-08 13:49
ジョニー・ウィアー、NYでボ..
at 2012-01-04 23:18
キティちゃんのお口の秘密
at 2012-01-04 16:48
前原の哀しい一人芝居
at 2011-12-24 12:03
大阪市、救急車有料化検討
at 2011-12-24 10:21
倉田薫・前池田市長の怨歌メドレー
at 2011-11-28 19:31
おっぱいでかけそば
at 2011-11-06 21:01
羽柴秀吉、出陣せず
at 2011-11-05 17:31
冬が来る前に
at 2011-10-31 13:04
名前に21がつくものは…
at 2011-10-22 13:27
うにせん
at 2011-10-15 18:00
すき家の現実に学ぶ、TPP参..
at 2011-10-13 11:01

訪問者数

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧